はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の当選&しゃいにー(追記アリ)

<<   作成日時 : 2011/10/31 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の懸賞はZEROでしたので


今月はドキドキでしたが、

なんとか2点ゲッチューです





森永乳業株式会社様より〜

クラフト フィラデルフィアクリームチーズが届きました。

こちらは2度目です イェイ

画像
  









そして

ダイエー×サントリー共同企画

ノンアルコールカクテル「のんある気分」が当選しました。

こちらはモニター。

画像







あっ 申し遅れました


























にむトラ生きておりますよ!(笑)










いやー、わたくし10月27日に日本ガイシホールで行われた(名古屋)

SHINee(シャイニー)のライブに行ってきたんですけどね、











アリーナ1列目という神席でさらに奇跡が起きましたの

画像
        (ペンラは入場時にもらえます)












最後にオニュの汗ふきタオルをゲットしました

こちらオニュさん(中央)  

ちなみに私が愛する人は右のぼやけたしょっぱい顔の彼♪

画像
          10月27日 日本ガイシ・アンコール(写真出処 ONEWSIDE.com)




こちらはKey君ですが

このように肩にかけてる、このタオルですよ!

画像
        10月27日 日本ガイシ・アンコール(写真出処 keysyounet) 



あ〜  手長ザルでホント良かった!



お母さんありがとう!!!!



周りの人と争奪戦?







いえいえ、手長ザルですもん、

そんなことずぇんずぇんナッシングでした





イイ香りなの〜

画像








わぉー! ステキ動画発見なの

オニュがタオル投げてる姿が写ってます!

(1分52秒あたりから〜58秒まで)





これ あたし取ったの!

これ あたしんトコ飛んできたのー!


でも・・この動画ではじめて気が付いたんだけど、投げる前にペットの水をタオルに含ませてるのね・・

確かにビショビショだったわ

そうよ、そうよね。タオル軽いと飛ばないもんね。

結果的に あたしんトコ来たんだもん、水でもポカリでも何でもかけちゃってオッケー




やっぱポカリは嫌




画像
          10月27日 日本ガイシ・オープニング(写真出処 不明)


来月は大阪なの〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今月の当選&しゃいにー(追記アリ) はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる