はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪

<<   作成日時 : 2011/11/24 10:51   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日からにむ家にいるトラちゃんです

画像











にむ夫の横でちょこんと。

画像


いや、これにはカラクリがありましてですね、

にむ夫が立ち上がった時に座布団が床に落ちちゃって・・・

席に戻ると、その落ちた座布団にトラが座ってたってゆー(笑)











なんちゅーカワエエ生き物なの

画像












でも トラごめんね、

画像









今日はもっとカワエエ生き物に会いに大阪まで行ってくるわ!






SHINee(シャイニー) 大阪へいらっしゃいに〜




画像






Who is the cutest member of SHINee?

(SHINeeの中で一番カワイイのは誰?)




I think so !

やっぱミノよね!






帰りは午前様・・・

最終の新幹線に乗り遅れたら大阪泊です


トラの為に何が何でも帰ってこなくちゃ。


では行ってきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大阪 はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる