はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS SHINeeちぇご!

<<   作成日時 : 2011/11/28 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 0

本当なら月末は

懸賞でゲットしたステキ品を紹介させていただいているのですが、


今月はZEROだったので 




今日はごめんね


猫ブログはお休みして


SHINee(シャイニー)について語らせてもらいます









11月24・25日に行われたSHINee world 1st コンサートin大阪の初日に行ってきました。



初めて来たゼ 城ホール!

画像









わたくしの席から見たステージです

画像












今回チケットをお譲りしてくださった方(Mさん)から

手作りのSHINeeカレンダーをいただきました

画像




ミノ祭り ワッショイワッショイ

画像










Mさんのお友達からもプレゼントをいただきました。

こちらも手作りなの〜

画像









ミノ ストラップ! これめっちゃ可愛くないですか〜?

画像












ビーズのネックレスステキング〜

画像






Mさんは2日連続で(24・25日)SHINee worldに参戦したのですが

Mさんのお友達は25日のみ参戦。


そこで
24日のチケットが1枚余っているというのでお譲りしてもらったんです。


そしてMさんのお友達は オニュ ファン


わたくし 名古屋でオニュのタオルをゲットしたので


これは やはり オニュな方にあげよう!









ぃゃ   私もオニュ好きなんですけどね。


ただちょびっと








ほんのちょびっと

オニュ < ミノってゆー




オニュタオルはオニュファンの方に差し上げることにしましたの。




Mさんのお友達には直接会えなかったので

Mさんにタオルをお渡しすると




沢山プレゼントをいただきました


逆に気を遣わせてしまって申し訳ないです



でも 嬉ちぃ






いやぁ・・・

Mさんのお友達が24日は行かないって言ってくれたおかげ


わたくし大阪行けちゃったし







お互いラッキーじゃね?(笑)なんつって。



本当ありがとうございました













25日は最終日というのもあってかなり盛り上がったようですね・・

私も行きたかったな・・ 
















25日の打ち上げの写真だと思うのですが、しゃいに焼肉食らってます。

中央ミノたん♪

画像





このカワえぇ  ミノが数時間前のコンサートでは・・

























画像



おばさん失神寸前でした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SHINee 最新情報 - これ好き! KoreaFan
SHINee の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
これ好き! KoreaFan
2011/11/29 04:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SHINeeちぇご! はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる