はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる

<<   作成日時 : 2011/12/15 18:36   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

真下が


画像









気になって気になって


画像










仕方にゃいけど


画像








上見て寝ちゃうよ〜(笑)

画像






















昨日、地震があったのですが

その直後に撮りました

トラちゃんソファでくつろぎ中〜

画像









結構 揺れたね・・

画像











少女時代+SHINee


色んなトコで上がってますが、私も載せちゃうYO!


ソシ(少女時代)のコンサートで

衣装チェンジの時に流れていたMovieです


Key君が でーら カワえぇ


ソシのチケゲッチューで舞い上がって

全てがソシのお姉さまに見えるってゆー  


最後にテミンも出ます。  すッ 凄い歓声




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
気になる はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる