はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO

<<   作成日時 : 2011/12/26 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスイブに東京に行ってきました。


えぇ、もちろん


SHINeeの 
SHINeeによる 
SHINeeのための
 上京であります




東京国際フォーラムにてSHOWCASE LIVE

画像
















限定グッズが出ましたが並んでる途中で
売り切れやがった!

ハンドタオルしか買えず・・・

画像





そして今回もステキな出会いがありましたの。




毎回シャウォルヌナ様(SHINeeファンのお姉さま)とお知り合いになるのですが



今回、Kさんとシャ友になりましたの〜


Kさんとは同い年で しかも

旦那様をほったらかして東京にSHINeeを観に来たってゆー(笑)


それも同じ


お互い美人だし ←これKさんが書け、って(笑)

ホントKさんはお綺麗な方です


いやっ  Kさんお綺麗な方です(笑)





短い時間でしたが楽しかったです!

もっとお話したかったのですが

この続きは


来年5月の代々木で!って事で


チケット当たりますように!!










KさんにいただいたSHINeeのリストバンドです

カムサ〜

画像















そしてSHINeeのイベント終了後にサバさん

ザギンを案内してもらいました

画像












ザギン歩行者天国になってた

画像










わたくし ブログ初登場^^;

画像














にむ夫にクリスマスプレゼントを買おうと思って

画像








アバクロに行ったんですよ

(写真ずぇんずぇんちゃうやん^^;)

画像



あれは服屋じゃなくてクラブよね?





大音量で音楽流れてるし


照明暗いし







暗くて服の色もよくわからないってゆー


画像




購買意欲をなくしちゃう

あのコンセプトに



おばさん ちょっと カルチャーショックかも







東京ってスゴい
















わたくしが東京にいる間に送られてきたトラ写真

画像








寝てる写真ばっか

画像



私いないからつまらないよね〜^^;








最後に・・



今日名古屋は雪で

わたくし仕事がお休みになったんですけどね、

久しぶりに「笑っていいとも!」観たらパンクブーブーが出てて


画像



メガネが着ている赤いカーディガン





テミンが腰に巻いてるのと同じやつ?

画像






メガネのより少し柄が小さいねぇ

画像





そういえばSHINeeのイベントでも着てる人いたわ。



JOYRICHというブランドだそうで。

SHINeeって 結構ここの服着てるのよね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
TOKYO はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる