はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いのに・・ +SHINee

<<   作成日時 : 2012/01/12 21:15   >>

面白い ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

トラちゃん今日寒いねぇ

画像














なのに屋根に出ていっちゃった〜

画像






寒そっ

画像
















今日は久しぶりに箱娘

画像




なかなかこの箱捨てられない・・

画像










アマゾンにも入ってました

画像













そういえば昨日 アマゾンさんから届きましたねぇ

1月11日発売 SHINeeのDVD



画像










私映ってた(爆)
 
後ろ姿とか横顔とか








めっちゃペンラ振ってた(笑)








このDVD 宝物です!

画像











それにしても このミノのブレスレット・・

いまちょっとした噂になってて

画像









ソシ(少女時代)のあの子とオソロとかって

画像







おばさんショック!

ムリだわ。

付き合っててもいいけど(よくないよくない)

オソロのものとか付けないでほしいわ。


ほんと マジムリだから。


ワラ人形でも作っちゃお〜かしら









って発想が昭和(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
寒いのに・・ +SHINee はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる