はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS TV観なきゃダメね

<<   作成日時 : 2012/01/19 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

すいません・・更新忘れてました





ぃぇ実は・・・





SHINeeの日本ツアーのチケ抽選にほぼ全滅してしまって


ショックで寝込んでました(笑)





お知り合いの方が重複当選したので譲っていただく事になり


今ホッとしてます


画像





チケ譲ってくれた方にお礼をしなくてはっっ!








やっぱ




















しるこサンド1年分よね(笑) なんで?

画像






しるこサンドって名古屋(東海地方)のみで売られていると思ったら



TV(ケンミンSHOW?)で紹介されてから

各地で売られるようになったみたいで


関東でも売ってるんですねぇ〜





テレビあんま観ないから全然知らなくて・・











だから






浜崎あゆみが離婚したのも新聞で知ったんだけど




浜崎さん離婚へ、って

画像



あゆじゃないとピンとこないよ。






今日はTV観ます











今朝のトラちゃん。

今週はずっとにむ家にいますの

画像







人間かっ!

画像










にむ家では ぐーたらです

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
TV観なきゃダメね はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる