はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不足

<<   作成日時 : 2012/03/03 01:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

やばッ!3月じゃん!!













おしさしぶりです



















わたくしは今・・

とっても息苦しい









酸素不足かも・・













っていうか






















SHINee不足



今年に入って日本の活動がじぇんじぇんナッシング






来日したかと思えば就労ビザの手続きとかですぐ帰っちゃうし〜









韓国ではみんな活躍してるんだけどねぇ











ミノはドラマに出てて


画像









画像













テミンは不屈の名曲に出たり

画像



ミノのドラマでお爺さんになったり

画像














そしておkeyちゃんは多分

4月からはじまるミュージカルの準備で忙しい


画像


















ジョンは・・・ 暇なのかな

ツイはじめたらしい



画像









で、オニュ
























今年行方不明









オニューーーーーーーー


画像









画像











画像
















いまSHINeeは4人で頑張ってます






ETUDE

画像










MAYPOLE

画像









オニュ元気だといいな










4月からアリーナツアーがはじまります


THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012"



4月25日(水)福岡・マリンメッセ福岡 
4月29日(日)北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 

5月3日(木・祝)名古屋・日本ガイシホール 
5月4日(金・祝)名古屋・日本ガイシホール 
5月5日(土)  名古屋・日本ガイシホール 

5月8日(火)大阪・大阪城ホール 
5月9日(水)大阪・大阪城ホール 
5月10日(木) 大阪・大阪城ホール 

5月12日(土)兵庫・神戸ワールド記念ホール 
5月13日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール 

5月26日(土) 大阪・大阪城ホール 
5月27日(日) 大阪・大阪城ホール 

5月30日(水)東京・国立代々木競技場 第一体育館 
5月31日(木)東京・国立代々木競技場 第一体育館 

6月2日(土)東京・国立代々木競技場 第一体育館 
6月3日(日)東京・国立代々木競技場 第一体育館 

6月23日(土) 東京・代々木競技場第一体育館 
6月24日(日) 東京・代々木競技場第一体育館

6月30日(土)広島・広島グリーンアリーナ 
7月1日(日)広島・広島グリーンアリーナ 




驚きの20公演

わたくし名古屋・東京行きます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
不足 はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる