はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2012/04/05 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

やばっ! 4月じゃん!!!













ってまたこのパターン?(笑)












いやぁ・・・


仕事が年度末で忙しくて なかなか更新出来なくて・・
















あと


















SHINeeが韓国で活動しているので

それを毎日追ってました 





って 暇じゃん(笑)








来月 日本でもシングルが発売されます



Sherlock(シャーロック)



画像



画像














トラは元気です

相変わらずダンボ生活してます





どーも こんにちは

画像












画像














画像



















画像



トラはヒマそうね(可愛い、が仕事ですから〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お久しぶりです! はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる