はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS SHINee World 2012

<<   作成日時 : 2012/04/26 18:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 仕事で詫び状を作成していたのですが







”さらなる社員のチェック体制を強化する”


というのを

















さらなる しゃいにのチェック体制を強化する


って打ってました(笑)











そう。

いま私の頭ん中は シャイニーでいっぱい!







昨日から

「THE FIRST JAPAN AREA TOUR SHINee WORLD2012 」が
はじまりました

初日は福岡


画像




ツベ&サジンを観ると福岡行けば良かったと後悔・・・




私は5月3日の名古屋から参戦なので あともう少しの辛抱です






次は4月29日の北海道




今朝 Key君だけ韓国に帰りましたね

画像










Keyだけスケジュールが入っているの?


画像





いや、多分Keyは


明日 韓国で行われるLADY GAGAのライブに
行く為に帰るような気がする(爆)







だってKeyはGAGA様大好きだもんね

画像





私も好っき〜


ちなみにGAGA様の日本公演は5月10日です(さいたまアリーナ)






SHINee WORLD2012のセトリです。

自分用に書き留めておきます


LUCIFER
AMIGO
JULIETTE
THE SHINee WORLD

MC
映像

ALWAYS LOVE
Hello
Replay-君は僕のeverything-

映像

ミノソロ(クリスブラウン turn up the music)
オニュソロ(安全地帯 Friend)
キーソロ(ケイティペリー firework)
ジョンヒョンソロ(ラルクアンシエル Driver's high)
テミンソロ(? Get up)

映像

seesaw
Sherlock
Love like oxygen

映像

BETTER
Amazing Grace

映像

Hey ya

映像

START
JOJO

映像

Stranger
Ready or not
Ring Ding Dong
To Your Heart
LUCIFER(最後サビ部分)

メッセージ

kiss kiss kiss
Stand By Me
Body Guard
Keeping Love Again

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SHINee World 2012 はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる