はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS カムサハムニダ

<<   作成日時 : 2012/05/06 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました


SHINee World 2012
名古屋〜〜〜〜〜!















3日の席はアリーナ後列で

画像













4日はスタンド前列でした。

スタンドの方がでーら近かった

画像







3日は関東のお友達が高速バスで

午後1時半に名古屋に到着するハズが












GWで大・大・大渋滞




コンサートは17時からだけど、間に合わない・・(泣)





結局
東京から9時間かかって名古屋に到着





はじまって1時間後に友達は汗だくでやってきました




恐るべしGW




私も代々木は高速バスで行くのでちょっとドキドキです・・
















アンコールの時の テミンにゃん


テミンが
でーら会いたかったです!って言ってた


画像






ミンキー

画像









おん じょん てむ

画像







今回も素敵なシャウォルヌナ(SHINeeファンのお姉さま)様たちとの

出会いがありました。






みなさんからいただいた おみや

嬉しいことに ハラダがカブってます(笑)

画像



画像



こんなにたっくさん

でーら嬉しい!ありがとうございます








テミンのスローガンをゲットしました

テミナ サランヘ

画像








ペンラと最後に降ってきた銀テープ

画像











銀テープにはメッセージが書いてあって

ミノは”日本のみなさん、あいたかったです”って

画像




あたしも 






でーら あいたかった!




今回のSHINee Worldは前回とは全然違っていて

笑ったり泣いたり忙しいです(笑)




私が泣いているのを 友達が見て

画像














爆笑 ヒドイよね(笑)



名古屋3days お疲れ様でした!!

明後日から大阪3daysです。 SHINeeファイティン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カムサハムニダ はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる