はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4th

<<   作成日時 : 2012/05/25 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 5月25日は











SHINee ューです











おめでとう!
チュッカヘチュッカヘ







4年前のシャイニ かわえぇ〜

画像


                    



大人になったね

画像







きっと

韓国シャウォルちゃん達は盛り上がってるわよね



でもシャイニは今日、日本に来るのよねぇ・・



嬉しいけど、少し複雑な気持ちです。

シャイニ達も韓国でお祝いしたかっただろうな・・










明日からSHINee World 大阪2days!








Always Loveという曲があるのですが

その演出が激しく意味不明







インディアンに捕えられるシャイニ








私間違えて

























インド人って言ってた(笑)












明日からインド人になってたら面白いのに

ますます意味不明(笑)











囚人ミノとその恋人

画像



思わず牢屋から出るミノ(笑)

画像




そこへ看守Keyがやってきて

画像






何故か恋人がボコられるってゆー(爆)

画像



恋人役は可愛いあの子です





明日 大阪参戦される方はこの映像観れるんですね〜 

嗚呼 羨ましい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4th はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる