はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS SW代々木

<<   作成日時 : 2012/05/30 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

トラは

画像










태민(テミン)が好き?

画像










それとも

画像












민호(ミノ)が好き?

画像










私はミノが好き!







明日は代々木までシャイニってきます


そしてまた 泣いてきます(笑)



最後にみんながメッセージを言うのですが

何度聞いても泣けます





keyのメッセでうるっときて

画像










ジョンの言葉で涙がじわじわ〜っと

画像









オニュは震災の事を語っていました。

僕達に出来る事はとても小さくてもどかしかった、と・・


画像









この時点で私泣いてるんだけど




次のミノメッセで涙が止まるっていうか・・

画像











(↓以下 ミノメッセなんでネタバレ注意です)

















いちゅか僕が大人になって過去を振り返った時

今日という日は絶対忘れない思い出になっていることでしょう

日本で過ごした時間

そして皆さんの そのキラキラした瞳を僕が忘れるはじゅがありません

これから皆さんとちゅくる驚きの日々を

そーじょーするだけで今は胸がいっぱいです

遥か未来に輝く一番素敵な思い出を一緒にちゅくりましょ


















ミノだけ でーら  
BABYなんですけど(笑)

初日は気になって じぇんじぇん内容が入ってこなかった(笑)





ミノは 「つ」と「ざ行」が苦手。



この発音は韓国人には難しいらしいのですが、


他の4人が頑張っているので




BABYミノが目立って仕方がない(爆)









Sherlockのカップリング曲 Keeping love again は



♪愛しちゅじゅける〜♪

ってフツーに唄ってます(CDはそんな事ないです)






そんな

BABYミノに早く会いたいでちゅ!!


画像






明日は高速バスで東京に行きます。

いくらだと思います?←って聞くと安いってことよね。



















2000円です


ホントに東京に着くか心配だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SW代々木 はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる