はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・新大久保

<<   作成日時 : 2012/06/27 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

どーもお久しぶりです



今月から忙しくて

なかなか更新する時間がありません








でも、シャ活(SHINee活動)はしてます!


24日は代々木に行ってきました。


アリーナではないけど、かなりの良席なので




この私が


まさか












うちわを作るとはっっ

自分でも驚きです



              カリスマ ミンホゥ

画像



友達の分も作ったので、半ば強制的に振り振りしてもらいました(笑)






ミノは見てくれたと思う。

だって指さされたもん!











ってゆー痛い奴いるよね(笑)  It's me !!!!!








肉眼でシャイニってきました。みんな可愛かった!


肝心の席からの写真を撮り忘れたので


テミンが転んだ写真載せます。


これ撮ってる人がいるとはっ

画像


テミン笑っていたので大丈夫だと思うけど、

かなりの すってんころりんでした










で、翌日の25日は








埼玉のお友達に

新大久保に連れて行ってもらいました

わたくし 初・新大久保です

画像










お昼は

サムギョプサルをご馳走になりました

私、サムギョプサムだと思ってた

いつもなんか惜しいんだよね・・・

画像











平日なのに 凄い人で

特におばちゃん軍団が多くて

画像














私もおばちゃんだけど










もっと
本格的なおばちゃんが多くてでビックリしました(笑)

画像








新大久保の戦利品たちです(一部いただきものアリ)

画像









基本

わたくしはシャイニ以外でお財布は開かないって

決めているのですが






EXO(エクソ)のCD買っちゃいました

画像






お決まりのトレカが入っていたのですが





















誰??

画像








欲しい人あげます(笑)



EXO レベル高すぎ。

いつか日本デビューするのかな・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
初・新大久保 はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる