はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS SW2012 オーラス広島

<<   作成日時 : 2012/07/03 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

7月1日 行ってきました


SHINee World 2012 

最終日 広島 







広島グリーンアリーナです

画像
















せっかく広島に来たんですからね、

広島焼きをいただきました

画像



うん、味はまぁまぁでしたね(上から言うな^^;)














で、観光もせず会場へGO



















今回のわたくしの席はこちら


ステージ真横の前列です。

これがまた近くてビックリ!

画像



舞台裏まで見えるし

ステージ端にシャイニくん達が来てくれるのでファンサも最高

色んなものをスタンドに投げてくれました














オニュが投げた動画みっけ。

これも近くに飛んできましたね。



オニュ可愛すぎます












そして 私もついに




最後の最後にゲットいたしやした!!



















          ミノのドル札

画像

















トラにも見せました(笑) お母さんやりましたよ

画像

















友達は オニュ ジョン テミン の3枚をゲット

画像




あと KEYのドル札でコンプリートです












って・・・実はこのドル札


アリーナのサブステ前じゃないとゲット出来ないのですが



係員がスタンドでランダムに配ってくれてたんです。



勿論、みんなが貰えるわけではなく



たまたま目の前にミノ札を置いてくれたからゲット出来たわけで

超ラッキーでした






わたくし ミノ札ゲットしてからの記憶がありません(爆)











というわけで


最後までシャイニくんたちは

ファンサも歌もダンスも全力で頑張ってくれました

(こんなまとめ方でいいのかっ!














ハードスケジュールの中

2カ月間のジャパンツアー、本当にお疲れ様でした。




画像

















画像



















画像















画像




ありがとう。。。









来月は

8月4,5日と東京ドームでSMTOWNがあります。

8月16日はめざましライブに出演します。




私はお留守番かな^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SW2012 オーラス広島 はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる