はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡本トラ

<<   作成日時 : 2012/07/05 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

この猫 またやらかしました


画像

























芸術は爆発だっ


画像













朝、事務所に来たら

トイレットペーパーが散乱



画像

















ちゃんと

トイレットペーパー片付けて帰ったんだけどなぁ・・・

社長かなぁ・・



画像























暑くなってきたので本棚の上で寝るようになりました


画像











画像

















最近は

こんなところでも寝るようになって・・






















画像



一瞬、永久の眠りかと思って でーら焦る(笑)


















えっと、弊社は

今月からひかりTVの契約をしたのでビデオが見放題

なんとSHINeeのハロベビも見放題です



画像













トラちゃん、  テミンが爆笑してるよ


画像

















おチビちゃん(社長のお孫さん)とハロベビ鑑賞中。


画像






おチビちゃんは

きかんしゃトーマスが観たいって言ったけど















無視(笑) 大人げにゃい・・・












嬉しいなぁ〜

いま仕事が楽しいっす!






違う違う。


















仕事が楽しいっす!(笑)





画像








画像



猫がいてSHINeeが観れて  あたしシアワセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
岡本トラ はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる