はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梨乃先生

<<   作成日時 : 2012/07/11 11:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 7月11日は







トン(東方神起)  
ANDROID の発売日です
 



ショートVer.











このANDROIDのダンスの振り付けをしたのが

SHINeeペンならご存知の

仲宗根梨乃さん



画像













ソシ(少女時代)のPAPARAZZIも梨乃チャンの振り付けです








今回SW2012でSHINeeもお世話になってました。

SEESAWは梨乃チャンの振り付けだったんですね



梨乃チャンはテミンのパートを踊っています SO COOL !!








SHINeeは今まで梨乃チャンに沢山振り付けをしてもらっています。

デビュー曲のReplayも梨乃チャンでしたね






梨乃チャンはSMエンタ専属振付師なの?ってくらい手掛けてます。

この人本当にスゴい!













さて 昨日のシャイニはと言うと・・










アイドルスター運動会の収録で




ミノしか写真があがらないという事は

SHINeeはミノだけ参加なのかな。

画像









ミノまた髪切った・・ なんかヤダー

画像















オンキーはYou and I の収録で




















KEYも髪切ったーーーーーーー  ちょっとヤダー

画像










笑ってるけどヤダー(笑)

画像













オニュは変わってないね。 あー良かった・・

画像










そして今日のミノは

ドラマの撮影してたんですね

父親役のおじさんがツイってました

画像



うぅ・・やっぱ髪型やだー(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
梨乃先生 はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる