はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS くっちゃ寝

<<   作成日時 : 2012/07/29 15:12   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

にむ家にいる時のトラは

画像








寝てばっかり

画像








にむ夫の机で

画像









猫の本立てとツーショット

画像

















TVの裏でも猫の置物と一緒です

画像
















でもやはりここが定番!

画像














気がつけばこの箱に入ってます

画像














3時のおやつに ”虎ちゃん”をいただきました

画像












トラも虎ちゃんが気になるみたい


画像













日中は暑いので極力外出しません(笑)

にむもトラも食っちゃ寝です

画像













昨日、義母に「太った?」って言われました

画像





えぇ、太りましたけど(爆)







夏バテ知らずですけど














朝から焼き肉とか食べれますけど何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
くっちゃ寝 はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる