はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再始動

<<   作成日時 : 2015/03/06 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 0

どーもお久しぶりです、にむトラです



約2年半ブログをお休みしていました

また細々と猫やら好きなものを綴っていきたいと思ってます


なんで休んでたのー?って?
んーなんでだろ。特に理由はないけど

多分・・当時スマホにかえたからかなー

きっとLINEのせいwwww  絶対LINE  おそるべしLINE




ブログ名をにむトラから  はくトラに改名しました


はくトラのにむです  よろしくお願いします






あ!
トラは元気です

会社猫だったトラは今にむ家の猫やってます。もう2年経ちました

そして新猫が会社にやってきました。もう1年が経ちます





去年の1月に保護

小さくてやんちゃな男の子

画像






前髪がかわええw

画像




はく と名付けました


画像




画像





1年が経ち


はくも大人になり・・・



























画像




こんなんなりましたwwww







画像



安定のブサwww




画像




画像



愛嬌のあるヤツです





にむ家のトラは



画像



安定の可愛さ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目出鯛で〜す♪
夜中の更新になってしまったけど・・・ あまりにも目出度いので!! ...続きを見る
黒猫のクマ
2015/03/07 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
再始動 はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる