はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム 急遽参戦

<<   作成日時 : 2015/03/16 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

3月14,15日とSHINee東京ドーム公演でした




初日を終えて友達が「観ないと後悔する!」って言うので
急遽15日ドームに行ってきました。




まさか週に2回も

SHINeeで東京に行くとは・・・・


画像








ドームは特別なんですね

ペンラじゃなくて手首に着用するタイプ

無線で操作されて色が変わるようになってます

友達が14日の分をくれました


画像







席は1階3塁側で
肉眼では顔はわかりませんが
意外とみやすい場所でした←もっと米粒かと思ってました




5曲目のReplayでデビュー当時の映像が流れて少しうるっときました。

ドームを目標にこの4年間頑張ってきたんだな、と。


単独で今ドームのステージに立ってるんだな、と。


5年間応援してきて良かったって思いました。



ほんと、席にブルーシートかかってなくて良かったww







わたくしの今回のお目当てはオニュのソロ  
徳永英明さんのレイニーブルーです
ピアノはテミンが弾くという何とも豪華な演出

あの美声に魅了されました
オペラも歌えちゃう子だからね、すごいよほんと。
ドームの為に一生懸命練習したんだろう

オニュペンは号泣だよね
ミノペンの私も泣いちゃったからね・・・






なのに・・・









ミノのソロ・・・













ケラケラじゃんけんの歌ってなんだよ!wwwwww









画像









グーに勝ちゅのはパー♪


パーに勝ちゅのはチョキ♪




















ケラケラじゃんけんの歌ってなんだよ←2回目w




でもまぁ可愛かった・・よ・・w
楽しそうで良かったw




ミノソロが終わってテミンのソロ(Danger)が終わって

数曲歌って

次のお目当てが今回の新曲 Your Number




24曲目なのにダンスキレッキレで
多分リップなんだろうけど

たまったまリップなだけで

あれだけ踊れて歌も完璧ってゆーグループ

日本にいるっけ?

日本は歌は歌う人 踊りは踊る人で別れてるグループいるし。

ダンスすごいけど歌わないし。




スーツで踊るSHINee 

梨乃ちゃんの振り付けです! 素敵すぎ!

細かい足技が梨乃ちゃんの特徴ですね







梨乃ちゃんドーム来てたんですね!
梨乃ちゃんも嬉しそう〜〜


画像





SHINee ドーム単独公演10万人動員おめでとう!

夢がかなったね!

これをゴールにしないでねww


あ、あと5大ドームツアーとかやめてねwww





感動をありがとう!


お疲れ様でした





画像







画像










画像



※画像twitterよりお借りしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東京ドーム 急遽参戦 はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる