はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルいぎだいー

<<   作成日時 : 2015/03/27 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

年度末で仕事が忙しい・・・

ドーム終わってから忙し過ぎてSHINeeの余韻に浸れないw


花粉も辛い・・・

今年はまじ酷い
来年はもっと酷くなるのかなぁ



はぁ・・・


3月が大嫌いです







猫も花粉症になるのかなぁ?

画像









どうかなぁ・・・

画像










わかんない

画像








どーでもええわ

画像







ひどい・・・

















画像



5月16,17日 SHINeeソウルコン

行きたくてパックツアーやらエアーやら探してるけど
ひとりで名古屋からソウルに行けるんかな

みんな羽田か成田からだから

私も羽田から行こうかなwww


ってゆーくらい1人で行けない


その前に














パスポートねぇわ!www













友達がSHINeeのCD欲しいって言ってくれた


職場でSHINeeのFireがかかって

誰の曲だろう?

歌がうまいから日本人ではないな 多分韓国人かなーって調べたらSHINeeだったって!



嬉し過ぎるぅ

たくさんあるから貰ってねー!年度末のバタバタ終わったら送るわ


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ソウルいぎだいー はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる