はくトラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起出るからMステ観て!

<<   作成日時 : 2015/04/03 17:05  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はSMT開催のメールが来ましたね



今まで東京のみの公演でしたがなんと今回大阪がある・・・・

画像





大阪あるんなら行こうかな

ってSHINeeしか興味ないから今まで行ったことないんだけどw




ここ数日

ユノの兵役の件でトンペンさんは大号泣ですね

私も色んな記事見てうるっとしました


画像



一部アーティスト・・・


ユノだわね



トン不在なのかな

えー
大トリは誰なんだ?



ギュラインいっときます?w

画像




ユノが入隊したら
東方神起としての活動は休止になります
チャンミンもドラマの撮影が終わったらユノを追って入隊するとかしないとか

じゃなきゃチャンミンも2年後に兵役だし
ユノが2年後に除隊してもチャンミンが入隊ってそんなのあり得ない



あーーーー兵役ってなんなんだお
くそぉ



仕方ない
韓国男子の義務だものね


2年なんてあっちゅー間だわ!待てる待てる!

その間トンペンさんが確実にSHINeeに流れてくるわよw









あっ

本日、東方神起Mステ出ます



チャンミン可愛いから観てwww  ユノも



画像




ユノもう泣かないでね







つみんちゃんもトン兄さんが大好き

画像





画像



ってゆーかミノがチャンミン溺愛www



※画像twitterからお借りしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東方神起出るからMステ観て! はくトラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる